スクウェア・エニックス パーティ2007 番外編 1

スクウェア・エニックス パーティ2007スクウェア・エニックス パーティ2007というわけで、今日のところは、レポートのアップをいったん、終了します。レポートなんて言っておきながら、へったくそな写真と、なんということはない文章の羅列ばかりで申し訳ないのですが、かんべんしてください。もうねぇ、楽しくて楽しくて。ちゃんとしたレポートは、電撃オンラインで! ぜひどうぞ。また、公式サイトでもフォトレポートが随時アップされているようなので、そちらもごらんください。 いや、しかし、それにしてもすごい人手でした。並んでいるみなさんの間をかきわけかきわけ、会場に入ったのですが、それだけでも何分もかかってしまったくらい。改めて、「ドラクエ」と「FF」の会社が1つになった会社だったよなぁ、スクウェア・エニックスさんは……と、天井からぶら下がっていたチョコボ、スライムを眺めながら思ってみたりしました。でもね。もうそれだけでもないような気もするんですよね、「鋼の錬金術師」みたいなコミックもあるし、「ドラクエ」「FF」自体も、確実に世代が移り変わっているような気がしました。同じ「FF」でも、こんなに違う! というタイトル群が確実にありましたしね。 これが数年後、どういうイベントになっているのだろうかとか……そんなことも想像しながら、ちょっとまじめに、少しはものを考えてみようかと思いましたw あと、ちなみに、なのですが。クローズドメガシアターについては、イベント終了後にアップしようと思っています。まだ見ていない方も多いですし、楽しみにしている方も、多いと思うので。 スクウェア・エニックス パーティ2007の公式サイトはこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)