スクウェア・エニックス パーティ2007 その7

スクウェア・エニックス パーティ2007スクウェア・エニックス パーティ2007今回、会場に入って最も後悔したのが「ドラクエ」でした。何を後悔したって、「ジョーカー」ですよ。実は、恥ずかしながら「ジョーカー」をやりこめていません。でもって、いろいろとタイトルもあったので、なかなか再開するチャンスもなかったんですね。やっとけばよかった。会場では、「すれちがいバトル」のスペシャルデータが配信されてたんです! そういうものには弱い。はっきりと弱い。むらむらとプレイ熱が沸いてきましたので、今度こそ! 再開しようと思います。 それにしても会場は盛り上がってましたねぇ。ゲーム中ですから、みなさん、けっこう無言なのですが、小さなお友だちから大きなお友だちまで、本当に楽しそうでした。その輪の中に入れなかったのが、またくやしい。また、思ったよりも女の子も多かった気がしますし、これは当然なのですが、お母様方も、ブースには数多くいらっしゃいました。それにしてもくやしい……と、書いたところで、乱雑にもほどがある机の中から、ソフトを発掘しました。やるぞ! 他にも、注目のアーケードカードゲーム「モンスターバトルロード」(稼働は6月下旬からだそうです)も映像出展されていました。あの筐体の真ん中の剣。あれがどういうシステムになってるのか、すごく気になりましたね、映像を見ていて。そして、タレントのウェンツ瑛士さんがやってきたというステージは……しっかり見逃しました。その理由は、明日の朝w スクウェア・エニックス パーティ2007の公式サイトはこちらです。 ※「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」の公式サイトはこちらです。 ※「ドラゴンクエスト ソード 仮面の女王と鏡の塔」の公式サイトはこちらです。 ※「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」の公式サイトはこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)