スクウェア・エニックス パーティ2007 その5

スクウェア・エニックス パーティ2007スクウェア・エニックス パーティ2007発売日が8月23日と発表された「ファイナルファンタジー クリスタル・クロニクル リング・オブ・フェイト」のブースです。公式ブログでも告知されています、ステンドグラスがいい感じでした。基本的には試遊メインのブースでしたので、僕はこそこそ見てきただけなのですが、あれですよね、試遊コーナーに、こんないい感じの椅子が用意されていたのが印象的でした。2時間待ってプレイするDSソフトですからね、こういう配慮はファンのみなさんに優しいんじゃないかと思います。 また、ちょっと驚いたのが、意外に低い年齢のお客さん、言ってしまえば子どもたちが、このタイトルを熱心にプレイしていたことです。「ドラクエ」はあれですが、「FF」も、子どもたちにアピールしてるんだなぁと、その……なんというか、ファン層の広がりを実感しました。あの協力プレイは絶対、やりたいなぁ。でも、小さなお友だちにきっちりお世話になりそうな気もします。 ちなみに。まだ非常に短いトレーラーしか公開されていない「FFCC クリスタル・ベアラー」ですが、個人的に期待しています。会場ではオープンメガシアターで映像が流されただけだったのですが、やっぱりよかったと思いますよ。「リング・オブ・フェイト」ともども、楽しみです。 スクウェア・エニックス パーティ2007の公式サイトはこちらです。 ※「ファイナルファンタジー クリスタル・クロニクル」シリーズの公式ブログはこちらです。 ※「ファイナルファンタジー クリスタル・クロニクル リング・オブ・フェイト」の公式サイトはこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)