スクウェア・エニックス パーティ2007 プレ・カンファレンス その2 「チョコボの不思議なダンジョン」

かなりひどい写真ですいません【「スクエニパーティ」プレ・カンファレンス開催! 新作RPG『ラスト レムナント』発表】 電撃オンライン(5月10日) 「スターオーシャン」に続いて発表されたのは「チョコボの不思議なダンジョン」最新作。実は、チョコボタイトルも今年で10周年だそうです。おめでとうございますw 発表されたタイトルは「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」です。Wiiです。Wiiで「不思議なダンジョン」かぁ、遊びやすいのかなぁとか思いましたが、どうでしょう。「不思議のダンジョン」は、やっぱり携帯ゲーム機にほしかった気もしますが、僕、チョコボは好きなので楽しみです。知ってました? ある意味、その「好き」が高じて、「チョコボと魔法の絵本」の攻略本を出させていただいたりしてるんですよw(関連記事:【チョコボと魔法の絵本 ちょコぼん ~超!コンプリート本~は、本日発売です!】 ちなみにチョコボも登場して会場を沸かせていました(写真)が、それよりもさすがだったのはスクウェア・エニックスの橋本コーポレート・エグゼクティブ。本当に、トークがお上手です。改めて驚きました。なんて、別にレポートすることじゃないですね、すいません。 SQUARE ENIX PARTY 2007の公式サイトはこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)