あの宝物のような日々が再び帰ってくる! 『ぼくなつ3』の発売日が7月5日に決定

【あの宝物のような日々が再び帰ってくる! 『ぼくなつ3』の発売日が7月5日に決定】 電撃オンライン(4月19日) 記事によると、「2000年6月にPS用ソフトで第1弾が、2002年7月にPS2用ソフトで第2弾『海の冒険篇』が発売」されたんだそうです。完全新作としては5年ぶりということになるんですね。PSP版もあったので、そんなに空いている気はしませんでした。というかですね、実はもう見させていただきました、開発途中バージョン。もちろん書きませんよ、書きませんけどね、一言だけ。続報に御期待くださいw いや、あの、PS3でこう変わったということではない部分で、僕はへぇっと思うところがありました。 7月といえば、「みんなのGOLF5」も7月発売予定ですが、「ぼくなつ3」が5日だとすると、もうちょっと遅いのかな? 体験版も早々に配信がはじまったので、7月の早い時期かと思ってました。いや、PS3もソフトが増えてきていいなぁ。しかもですね、僕、ちょっとだけ思うんですが、PSPと違って、移植じゃない。PSPの初期は移植タイトルが多かったじゃないですか? 確かに有名タイトルがPSPで遊べるのはうれしいのですが、どうもね、ハード立ち上げの初期に、あそこまで移植作が多いと……。そういう意味ではPS3はシリーズの新作が投入されるので楽しみです。 ※画像は、電撃オンラインの記事に掲出されていたものです。 (C)2007 Sony Computer Entertainment Inc. All rights reserved.

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)