『HOSHIGAMI』の“エレナ”に扮した加藤夏希さんはコスプレ界の女神様やー!!

【『HOSHIGAMI』の“エレナ”に扮した加藤夏希さんはコスプレ界の女神様やー!!】 電撃オンライン(4月14日) あ、加藤夏希さんだ! 芸能関係に疎い僕でも、知ってます!! なぜなら、TOL Blogに参加されているからw いつ会社に来たんだろう? 先週はわりと会社にこもって仕事してたのになぁ……気がつかなかったorz しっかしさぁ、こういう記事で、必ず最後に編集部員と1枚ってのがあるんですが、やめてほしいw きれいな人だけ、記事にしてください。 でと。この機会に「HOSHIGAMI」の公式サイトもチェックしてみました。かなりの数のトレーラーも公開されていて、充実しています。もともと、システム面では評価が高く、熱狂的な支持を集めていた本作ですから、DS版も楽しみ。特にDSではまだシミュレーションRPGもそんなに多くはないですからね。この機会にプレイしてみてもらいたいですね。 ちなみに記事では、かなり長い加藤さんのインタビューを読むことができます。 ――先ほど、編集部に置かれていた「あずまんが大王」の“ちよ父”のぬいぐるみに反応されていたようですけど。 加藤:「あずまんが大王」大好きなんですよ! あれほどおもしろいマンガはない! 私のなかでは最高の作品です! というお言葉もあり、本当にありがとうございましたw ※「HOSHIGAMI」の公式サイトはこちらです。 ※加藤夏希さんのTOL Blogこちらです。 ※画像は、電撃オンラインの記事に掲出されているものです。 C)2007 ARC SYSTEM WORKS Co.,Ltd. (C)MAXFIVE 2001 (C)PINEGROW 2002

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)