編集長日記 20070403

錦糸町 井のなか4月3日は、聖徳太子が17箇条の憲法を制定した日だそうです(604年)。西暦604年って、ちょっと想像もつかない昔ですね。聖徳太子というと、みなさん、大偉人というイメージだと思うのですが、僕は山岸涼子さんの「日出処の天子」のイメージが強くてw 半ば本気で「ホモだった」と思ってますし。あれは美しい物語だったと思います。 この日は、まず電撃PlayStationに異動してくる新人とミーティング。実は、今週から、このブログのMWからの刊行物お知らせを彼女に書かせようと思ってます。よろしくお願いいたします。予定では、もう1発目のGirl'sStyle告知が上がってるはずなのですが、どうかな?w 続けて社内の会議、その後、「モンスターハンターポータブル2nd」の攻略本に関するミーティング。いい結果が出た! これはぜひ実現したい!! と、思いますが、どうかな? さらにその後、電撃PlayStationに関するミーティング等あり、夜はふけにふけていくのでしたというか、毎日毎日、いろいろあるもんだなぁ。 今日の1枚も、錦糸町「井のなか」さんシリーズです。昨日の1枚のなれの果て(途中)です。4人でつついて、実も無惨なチャーシューになってしまいましたが、それでもうまい。甘いたれが、こんなにおいしいなんて、信じられない。お酒も進みまして、結局、4人で一升半くらい飲んだのかな? もう若くないのにw

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)